« 怖がり | トップページ | ◎な一日でした »

誕生日おめでとう

Img_0080

今日は上の子の誕生日

ケーキやその他食べ物を用意して~

はっぴ~ばぁ~すでぇ~~~

とお祝いしました~

Img_0084_2  本当ならま~るいケーキでお祝い~

 なんだろうけど・・・

 我が家の場合,ケーキの好みがそれぞれ違い

 誰かの好みにあわせると,食べれない人がでてきちゃう

 Img_0086_2 で,最近はそれぞれ好きなケーキを選んで,それにローソクをたててお祝いしている

今回子供達が選んだケーキは,サッカーボールの入れ物に入ったもの。。。(サッカー小僧なので,選ぶと思ってました!)

父はイチゴのショートケーキ・母はレモンムースでした~

 Img_0088 そして,必ず登場するのが,クラッカー

9月の下の子の誕生日の時は,からしの容器に入ったクラッカーでした

今回は3連発とお札が出てくるクラッカー

変わっていておもしろかったなぁ(また変なのさがそうっと)

明日は上の子の最後のサッカー大会!!寒いようなので,いっぱい厚着して応援してきま~す

|

« 怖がり | トップページ | ◎な一日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12659502

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« 怖がり | トップページ | ◎な一日でした »