« 昨日の答えだよ | トップページ | 今日の勝負 »

レオの好きな遊び??

Img_0342 今日は天気もよかったので,お昼ご飯を持ってフリスビーの練習をしてきました

周りの山はもう紅葉も終わり,近づく冬を感じさせる色になっています

でも風も無く運動するにはちょうどよかったです~

さて~Img_0331 フリスビーの練習も終わり遊びの時間です

実はレオちんは,石大好き犬なんです

石にもこだわりがあるようで,ちょっと大きめのお気に入りをみつけたら。。。

掘って掘って掘り出して,転がしたり掘ったり抱え込んだりと。。。ひたすらやり続けます・・・

ワンワンキャンキャン一人で騒いで石をいじくりまわしてます。。。

なんでこんなに好きなのかしら???

|

« 昨日の答えだよ | トップページ | 今日の勝負 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12817757

この記事へのトラックバック一覧です: レオの好きな遊び??:

« 昨日の答えだよ | トップページ | 今日の勝負 »