« 学芸会 | トップページ | 芋煮会 »

飲んで~飲んで~

000_3516_1 今日はレオ父のフットサルのまたまたお供でした

レオルナちんこれまたいつものようにお散歩です~

レオちんは訓練もちょっとやったりして。。。

で,その後仙台朝市に用事があり,ついでにお店を見て歩きました

そしたら大好きなつぶ貝20個くらいで500円!!買うしかないっしょ

帰ったらバーベキューもどきをしようということになりました~

000_3509_1 昼間から飲んで食べて~飲んで~飲んで~(飲んでが多い!?)

そういえばレオちん日本酒がお好きなよう~~

日本酒のにおいを嗅がせると,ペロペロしようとします~

他は逃げていくのに。。

犬がもし酒を飲んだらやっぱり酔うのかなぁ??千鳥足になる??

もちろんワンの体に悪いので飲ませたりしませんですけど。。。

千鳥足の犬。。。なんか笑えるな

|

« 学芸会 | トップページ | 芋煮会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

つぶ貝って美味しいですよね~!
我が家も先日ゆりあ○の朝市で買って食べました♪
レオくん日本酒好きとはさすが日本男児!?
KENはビールをこぼした跡をペロペロしてますよ。
あ、でも日本酒飲んでるパパの顔もペロペロするから
オールマイティなのかも( ̄∇ ̄;)
そういえばパパさんのフットサル、また応援しないで
お散歩してた訳ですね~?あひゃ~~~。

投稿: KENママ | 2006年11月 6日 (月) 21時25分

ふふふっ!
またまた散歩してました~
寒くなってくるので,ますますじっと座って
フットサル見ることなんかないかも・・・
ゆりあ○でもつぶ貝売ってました!?
行きたいなぁ。いろいろあって楽しそうだし
が,用事が入っていて,しばらくムリそう
今年中に行ってみたいんですけどね・・・

投稿: レオ♪まろ | 2006年11月 6日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12556276

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで~飲んで~:

« 学芸会 | トップページ | 芋煮会 »