« いつかきっと | トップページ | 誕生日おめでとう »

怖がり

Img_0062 お散歩に行く前に撮った写真

お散歩に行きたくてデジカメに気がついていないのだ。。。

それにしても何でデジカメが怖いのかなぁ・・・

最近怖がりになってきたレオちん

止まっている車があると警戒し遠回りしたり・・・そのほかにもいろいろ警戒するようになってきた

Img_0068 こちらのルナちんはというと~

まずいことによそ様のワンがこわい

散歩中は全然平気なんだけど,立ち止まってワン友さんと話そうとすると・・・

ガウ子になってしまう・・

ドックランで走り回る分には全然平気なんだけど

ワン慣れするようにがんばらねば。。。

Img_0072こちらはウサギのマロン君~

ただいまグローブの確認中ですネ

マロンはレオルナが全然怖くないようで,ドンドン近づいていく

いいことなんだけどね!

でもレオルナがマロンに興味しんしんで近づいていくので,食べられないかと心配~

Img_0067 こんなに近づいちゃうんだもん

かじられたりしないよう気をつけなければですねぇ。。。

~今日の訓練~

レオルナとも,人がいても全然平気で練習できました~◎

レオは脚側をメインに・ルナはCD2の一部

|

« いつかきっと | トップページ | 誕生日おめでとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12638125

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がり:

« いつかきっと | トップページ | 誕生日おめでとう »