« 雨の一日 | トップページ | なんかいるー!! »

楽しかったよ~

Img_0235 きょうは日中街中まで遊びに行ってきました

久しぶりの街だ~住んでるところから電車で10分なんだけどなかなか行かないんだよね。。。

街は活気があってたまにはいいねぇ~

クリスマスの小物がみたいなぁっと思ってお店にいったんだけど

Img_0246 結局買ったのは入浴剤やらカレンダーやら。。。

でも,帰りに子供達におみやげを~と思ってチョット寄り道してこんなものを買ってきました

雪だるま・サンタクロース・もみの木のチョコレート

こういう可愛いの大好き~

Img_0244_1

50円とかそんな値段で買えちゃうからいいよねぇ~かわいいし

子供達も喜んでくれましたよ

でも可愛いからすぐに食べるのは嫌なんだって。。。

久しぶりのお買い物は~~とっても楽しかったよ。。。

|

« 雨の一日 | トップページ | なんかいるー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12771840

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ~:

« 雨の一日 | トップページ | なんかいるー!! »