« ディスク中~ルナ編 | トップページ | レオちん »

きょうもまた

Img_0361今日もいい天気でしたね

昨日とっても楽しかったので,今日も同じところで遊びました

レオルナの練習はもちろんですが,家族でディスクの投げ練です

Img_0365

今朝霜が降りたので,足元のぬかるみと寒さ対策をして行ったのですが。。。

足元はぬかるんでないし

寒さもぜ~んぜん

投げ練したら,あつかった~

Img_0355

今日は子供達もワンを相手に練習です

母よりもディスクを投げるのが上手い子供達

子供はコツをつかむのが早いですね

練習後はちょっと遊んで今日の練習は

お~し~ま~い

楽しかった練習のあと,ラッキーなオマケがありました~

帰り道でボーダーを見かけたレオ家~やった~ラッキー!!

今度は住宅地近くの道で,目の前をキジが横断していった。。。

こんなトコにもいるんだぁ??ビックリ~

でもまたまたラッキーだったねと騒ぎながら帰宅したレオ家なのでした

|

« ディスク中~ルナ編 | トップページ | レオちん »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12832760

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもまた:

« ディスク中~ルナ編 | トップページ | レオちん »