« ◎な一日でした | トップページ | たくさん遊んだじょ~ »

ドンドン進んじゃえっ?

Img_0111 今日はいつもの散歩道のすぐ脇の田んぼ道を歩いてみた

すぐわき道だったので,きっといつもの道につながっているんだろうなぁ~

なんて気軽に考えて。。。。

そしたら・・・うわぁぁxxxxxxよそ様の畑に続いてるだけじゃんか。。。

でも来た道はもどりたくな~い。。。ドロドロ道なんだもん。。ヤダヤダ・ぜったいヤダー

Img_0110_1 えぇ~い!!進んじゃえ~~ってことで,畑のわきを進み,何とかいつもの道にもどった

畑のわきを通る時

(こら~畑に行くなぁ~とか,ねぎ食べるなよ!とか)

大声でワンに注意しながら歩いていたら~

工事のおにいさんが驚いて立ち止まってこっちを見て固まっていた。。

はずかしいなぁ。。。まったくもう~っ!なにやってんだか。。。わたしってば。。。

|

« ◎な一日でした | トップページ | たくさん遊んだじょ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12679822

この記事へのトラックバック一覧です: ドンドン進んじゃえっ?:

« ◎な一日でした | トップページ | たくさん遊んだじょ~ »