« あちゃー | トップページ | 今日の散歩・・・景色編 »

お誕生日おめでとう

Img_0435_2今日はレオの誕生日

レオち~ん おめでとう!!

この一年とっても楽しかったね

これからも元気で楽しく過ごそうね

母からのプレゼント?? は

大好きなお散歩をいっぱいすること

でした

歩いて歩いて。。。楽しかったね

ケーキも作ったんだけど。。。

夕方数回吐いちゃったから,今日はダメなの。。

お散歩の時拾い食いしなかったんだけど。。疲れちゃったかな?ごめんね。。

今はもう落ち着いたみたいです。。。よかった。。。

今夜はいっぱい寝て,明日また元気に遊ぼうね!!

|

« あちゃー | トップページ | 今日の散歩・・・景色編 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオくん、お誕生日おめでとう~☆☆☆
レオくんにとって幸せいっぱいな2才でありますように♪
昨日は体調悪かったのかな?もう大丈夫ですか?
とても広そうないい感じの公園ですね。
の~んびりお散歩したり遊んだりするレオ&ルナちゃんが
楽しそうだな~~~(∩.∩)♪

投稿: KENママ | 2006年12月 1日 (金) 19時37分

KENママさんへ

レオにおめでとうをありがとうございま~す
すっかり元気になりました~
なんだったのかなぁ??
今日はケーキをペロリと食べていましたよ
この公園ご存知だとおもうのですが。。。
加○沼公園ですよ。。結構近いので思い立った時ぷら~っと遊びに行ったりしています

投稿: レオ♪まろ | 2006年12月 1日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12882760

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« あちゃー | トップページ | 今日の散歩・・・景色編 »