« 明日は。。。 | トップページ | お見苦しい写真ですが。。 »

訓練でした

Img_0413 今日は訓練でした

雨~だったけどドックランリードさんのビニールハウスをお借りしてやりました

訓練の前にビニールハウスで,ガス抜きのためひと遊びしたのですが。。。

う~ん。。。レオの場合遊んでガス抜きするのはダメかも

次回は遊ばず中のにおい取りのみ十分にするようにしてみましょう

Img_0412 で訓練ですが,なぜか夜練の時のように楽しそうにはやっていなかったなぁ。。

でも前より脚側良くなったと自分では思うんだけど。。先生には言われなかったけどね

でもやっぱり脚側はまだまだで,先生に今後の訓練方法を教えてもらいました

咥えやその他自由科目をいろいろ見てもらいました

一回ごと指示を出すのなら出来るものは結構あるのですが,まだまだ本番仕様ではないので,引き続き完成度を上げれるようがんばるぞー!!

問題の咥えはダメだと思っていたけど,数回のうちの一回だけですが訓練試験で通用するよと言われたのはとってもうれしかったです

でも咥えは本当にダメダメなので,今日教えていただいたことを早速取り入れ,練習せねば。。。デス

(家についてから早速脚側・くわえの練習をしたら,目が回り,しばらく車酔い状態でした。。とほほ)

今後の目標はレオが訓練を楽しく思えるよう私が工夫してやっていくこと!

で,もっと確実にできるように練習を積むことです。。。

訓練も散歩のようにレオの楽しみのひとつになってくれるといいなぁ

あれこれ工夫しながらやるって楽しいなぁ~結果がうまく出せないのは悔しいけどね

|

« 明日は。。。 | トップページ | お見苦しい写真ですが。。 »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12858582

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練でした:

« 明日は。。。 | トップページ | お見苦しい写真ですが。。 »