« レオならきっと?! | トップページ | 楽しかったよ~ »

雨の一日

Img_0154 今日は一日雨降り~そして寒い。。。

この前遊んだ落ち葉も雨で濡れたから

しばらく潜ったりするのはムリだよね。。。

こんな日はお散歩もお休みな我が家

ワンたちもグッスリ寝てますが・・・

Img_0225 きっと今からおめめランランの時間になるでしょう。。。

どれ・・・夕食の準備が終わったら,遊びタイムにしましょう。。。

う~ん。。新しいことでも教えてみますか。。。

ルナちんにも教えよう。どんなことがその子に向いているか考えて教えると,覚えるの早いよね

難しいのはじっくり時間を掛けて,ワンがその時間を楽しみにしてくれるよう,すこ~しずつ教えるんだぁ。。。一緒にア~ダ・コ~ダと考えながらやっていくのが楽しい。。

(凹むときもいっぱいあるけどね。。。)

|

« レオならきっと?! | トップページ | 楽しかったよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12757929

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« レオならきっと?! | トップページ | 楽しかったよ~ »