« すごい風なのに | トップページ | 変わったよねぇ?? »

箱入り息子

Img_0599

チョット入ってもいいですか~

ってぜったい言ってると思う

ちゃっかり空き箱に入ちゃってます

(ルナちんは真似して入ろうとたらコケちゃいました。。。まだまだ加減が出来ないお子様ルナちんです。。。)

 

Img_0608

むりくり伏せちゃいました。。。

箱ゆがんでますよ~

Img_0609_1

ちっちゃい箱なのに気に入ってしまったようで。。。

あららっ・・・

眠そう。。。。寝ちゃうの??

Img_0610 

ありゃー

やっぱり寝ちゃいました。。。

今日はよく寝ますなぁ。。。

寝心地いいとは思えないんですケド

|

« すごい風なのに | トップページ | 変わったよねぇ?? »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13222499

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« すごい風なのに | トップページ | 変わったよねぇ?? »