« 寝なくちゃー | トップページ | 昨日の大会 »

とうとうデビューしました

Img_0479 ディスクの会場です。。

 菅生すご~く寒かった~

 ずーっと小雪がちらついていました

 今日は母以外の家族全員

 ディスクデビューしました

 親はバタバタしていたのですが,子供達は意外と余裕があった様で,うまい人を見ていたようです

 子供達はうまい人の投げをみて,急遽投げ方を変えて練習していました(練習が楽しくていっぱいやりすぎ,豆が出来たほどです)

本番のスローはまっすぐ飛び,今までで一番良かったです

それにしても子供達のスローすばらしかった。。親も負けずに練習せねば・・・

|

« 寝なくちゃー | トップページ | 昨日の大会 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12920154

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうデビューしました:

« 寝なくちゃー | トップページ | 昨日の大会 »