« 変わったよねぇ?? | トップページ | いざ買出しへ »

なんだか忙しい??

Img_0616ちょっと~きたにゃいけど

レオちんの肉球。。。。

眠くなってくると,ここから茹でたての枝豆のにほひが漂ってくる。。。

母はこのにほひが大~好き。。。

クンクンしているとあ~ら不思議。母まで眠くなってしまう。。。

いかんいかん寝ている場合じゃな~い。。。

今日から父もお休みに入り,なんだか母は忙しいのよ。。。

Img_0589 でもね

こんな笑った顔のまま寝ているワンたちを見ると,つい一緒に寝転んでしまって。。。

母・・夢の中へ。。。

なんだか忙しいと思ったら・・・

父が休みになったためじゃなくて,わんと一緒に寝てしまう母のせいだったのねぇ~

|

« 変わったよねぇ?? | トップページ | いざ買出しへ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13260220

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい??:

« 変わったよねぇ?? | トップページ | いざ買出しへ »