« 凹んでも | トップページ | りんご »

訓練のあとは

Img_0534 水曜日訓練のあと,ドックランリードさんで遊んできました

ルナちんは他のワンちゃんと一緒になっても何とか大丈夫だけど,レオちんは男の子のワンちゃんが苦手

けんかになるのが怖くて男の子のワンちゃんがいる時は一緒にしないようにしていました

今回なんと他のワンちゃんたちと一緒のところに入ってみましたよ。。。ドキドキものでした

優しいワンちゃんだったこともあり,けんかにならず,楽しくすごすことが出来ました

レオもルナもワンちゃんどうしで遊ぶことはなくて,ボールばかり追いかけていました

でも一緒のところに入れただけで,とってもうれしかったです

|

« 凹んでも | トップページ | りんご »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13163352

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練のあとは:

« 凹んでも | トップページ | りんご »