« クリスマス・イブ | トップページ | 大好きなお友達 »

こわいのだ。。。

Img_0573

今日は母の実家に行ってきました

レオルナも一緒にお出掛けです

で,ちょっとディスクで遊んできたのですが,写真を撮り忘れて。。。

Img_0576家に着いてから,ちょっとレオルナの写真を撮ろうとしたら。。。

明日クリーニングに出そうと服を入れておいた袋のところに,こっそり隠れるレオちん

そ~っと近寄ると逃げないけど,ぜ~ったいこっちを見ませ~ん

Img_0577大好きなお友達の名前をいっぱい言ったら,やっとこっちをみたけれど。。。

とっても困った顔をしています。。。

実は先月?買った新デジカメが嫌いなレオちんなんです

スイッチを入れたとたんに気配を感じ逃げていきます

ボールとかに夢中だと大丈夫なんですけどね

なのでなかなかレオちんのニコニコ顔をとれませ~ん

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 大好きなお友達 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13199954

この記事へのトラックバック一覧です: こわいのだ。。。:

« クリスマス・イブ | トップページ | 大好きなお友達 »