« サンタクロース | トップページ | 訓練のあとは »

凹んでも

Img_0540 昨日は訓練でした

 がんばって夜練していたにもかかわらず

 凹む出来でした。。。

 レオがあまりにひどく,訓練にならず

 かわりに急遽ルナちんの様子を見てもらいました

こちらも凹みました。。。2頭目のあせり?なれ?により肝心な基本が出来ていないことがよ~くわかりました。。。

またものすご~く悩みながら練習していこうと思います

自分の中で目指しているもの。。。

がんばればがんばるほど遠のいていく気がします。。。

自分だけの力では届かないかもしれないけど,あきらめたくない!!!

|

« サンタクロース | トップページ | 訓練のあとは »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13163121

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでも:

« サンタクロース | トップページ | 訓練のあとは »