« とうとうデビューしました | トップページ | やっと再開だ~ »

昨日の大会

                

Img_0481昨日のディスク大会は,子供大会とビギナーに出場です

ルールをよく理解していなかった母  

(まぁ。。母は出場しないので・・)

大会開始直前にビギナーより子供大会のほうが難しいことを知ったのでした

子供大会はディスクをキャッチしないと点が入らないけど,ビギナーはキャッチしなくても持って帰れば点がもらえるのです

(なぁんだ~父ちゃんのほうが簡単じゃないの・・・といったらデビューだから,まずはこのクラスにしてみたそうです。。)

Img_0488_2

子供大会は4人しかでなかったので,兄弟どちらかが表彰される可能性があり,兄弟間で密かに競い合いが・・・

(あとの2人はベテランさんでした)

今回は1点差で,お兄&レオが3位になりました(2位との点差はかなりで。。。まぁ初めてですからね)

弟くん&ルナもキャッチできたし,脱走もなかったので,初めてにしては上出来でした

子供達はとっても楽しかったようで,もっと練習して,また出たいそうです

(来週の新潟大会に行きたい~といわれたけど親の体力がもちましぇ~ん)

Img_0482 で,父ちゃんの結果は。。。まぁ楽しめたということで・・・ヨシとしますかね父~ちゃん!

今回の大会は3人で4回出場。。出番までの準備調整等忙しかった。。。

なので,当分母はデビューせず,裏方確定ですね。。

今回は,レオルナの脱走もなく,会場慣れもすぐだったし,子供達も緊張せず,みごとな投げっぷりでした

やっと夢だったディスク大会に出場し,またひとつ家族で楽しめるものが増えました

かな~り寒かったけど◎な一日でしたよ。。。しかし疲れました。。。

|

« とうとうデビューしました | トップページ | やっと再開だ~ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12928502

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の大会:

« とうとうデビューしました | トップページ | やっと再開だ~ »