« 箱入り息子 | トップページ | なんだか忙しい?? »

変わったよねぇ??

000_0481

上の写真は今年1月ブログをはじめた頃のレオの写真

1歳1ヶ月の頃。。。

やっぱり今より幼い感じがするなぁ

やんちゃな感じが顔に出てるよね~

Img_0582_1 

そして下の写真が最近のレオ

すこ~し落ち着いた感じが出てきていると思う

特に目の表情が柔らかくなったと思う

最近子供達と話すんだよね

レオが甘えるようになったよねって

ルナが甘え上手なので,危機感か??

なんでもいい。。。もっと甘えんぼになっていいからね~

さて来年はどんなふうに変わっていくのか。。。楽しみ楽しみ~っ!

|

« 箱入り息子 | トップページ | なんだか忙しい?? »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13259411

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったよねぇ??:

« 箱入り息子 | トップページ | なんだか忙しい?? »