« りんご | トップページ | こわいのだ。。。 »

クリスマス・イブ

Img_0563 メリークリスマス。。。今日はクリスマスイブ

今朝子供達のところにサンタさんからのプレゼントが届きましたよ

ちゃ~んとお願いしたものが届いたようです

下の子は夜中プレゼントが気になって何回も起きたようです

もちろん朝は超早起きだったようです。。。学校のある日もこうだといいんですけどね

我が家はイブにご馳走??を食べま~す。。(飲むほうが多い??)

誕生日の時もそうだけど,クラッカーをパンパン鳴らすのも子供達の楽しみの一つ

で,今日もパンパンパンと。。。

ついでに子供の飲み物シャンメリーもポンポンと鳴らし,母のワインもポ~ンと鳴らし。。

楽しんだのでした。。。でも~ワン達は。。。怖くて怖くて。。。

あまりにかわいそうなので,ワンたちにもお肉をおすそ分け

最初警戒して近寄ってこなかったけど,お肉を食べたら怖さも吹っ飛んだようです

よかった~。。。

|

« りんご | トップページ | こわいのだ。。。 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13199649

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« りんご | トップページ | こわいのだ。。。 »