« いい香りです | トップページ | 凹んでも »

サンタクロース

Img_0523 もうすぐクリスマスですね

さて我が家にもサンタクロースは来るのかな?

サンタクロースってお母さんなの??

って怪しんだり,すご~く高価な物をお願いしようとする

ココロが大人になった子供のところにはこないんだよ~

といい続けている我が家です。。。

さて今日は訓練の日。。なんとか忙しくても日に1~2回の練習は続けてきたのですが・・・

亀の歩みのようでいいから進歩し続けたいものです。。。

|

« いい香りです | トップページ | 凹んでも »

日記」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした~(^o^)丿
久々にルナちゃんと遊べて社員も私も楽しかったです!

レオ君、カフェでおとなしいしいい子ですよね~(・c_,・。)ノ
社員も見習わなければ(汗

色々お話聞けて嬉しかったです!
またよろしくお願いしますね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

投稿: 502社員 | 2006年12月20日 (水) 22時31分

502社員さんへ

こちらこそお世話様でした
社員君が上手に接してくれるので
ルナちんも怖がらずに遊べるんですよ~
とっても楽しかったです!!

レオちん,たまたま眠かったのでは??
私は社員君のフレンドリーなところや
散歩で引っ張らないところがとっても羨ましいデス
社員君の爪の垢でも飲んだら治るかな??

こちらこそまたよろしくです~ペコリ

投稿: レオ♪まろ | 2006年12月21日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13134375

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース:

« いい香りです | トップページ | 凹んでも »