« 昨日の大会 | トップページ | いい香りです »

やっと再開だ~

Img_0502 え~・・・いろいろありまして

しばらくブログをお休みしていました

やっとこ再開出来ました・・・ホッ

お休みしていたあいだも我が家のワンコ達は

元気に過ごしていましたよ

Img_0500_1 先々週はものすごく大変なことがおこり

それにかかりっきりで, すっかり疲れました

まさかこんなことが身近で起きるなんて

もう二度とあってはならないこと

起こらないことを願っています。。。

Img_0507 

そしてやっと落ち着いてきたと思ったら

先週は家族みんなが順番にダウン

風邪。。。熱やらお腹痛いやら。。。

母も久々にダウンしてました。。。

Img_0498 

そんなこんなでパソコンに向かえず

やっと今日ブログ更新できました

レオルナもいつもと違う毎日でかわいそうでした

ごめんね。。。でもいい子にしてくれてありがとう

|

« 昨日の大会 | トップページ | いい香りです »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13117486

この記事へのトラックバック一覧です: やっと再開だ~:

« 昨日の大会 | トップページ | いい香りです »