« また・・行って来ました | トップページ | 凹んだ後はウヒョ・ヒョ~ »

手品の次は・・・

Img_0745_1楽しそう~なレオ

その後ろで

こっちを見ているのは

我が家の下の子です

先日ワン相手に

手品ごっこしていた子です

Img_0750またまた下の子の話ですが

今日の夕飯は焼き魚でした

そうしたら下の子が

聞いて聞いて~~と。。。

何するのかなぁと思ったら・・・

魚の小骨を箸でなぞり

楽器みたいに音を出していました

もちろん今日もワン達にやって見せていました。。。

食べ物で遊ぶのはよくない事だと思うのですが・・・ちょっと面白かったです。。。

|

« また・・行って来ました | トップページ | 凹んだ後はウヒョ・ヒョ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
すごい雪ですね!

レオちゃん、足は冷たくないですかね?
でも、自由に走りまわれて幸せですね。

投稿: | 2007年1月17日 (水) 21時02分

こんばんは
すごい雪でしょ!!
雪遊びをしたくて
山までいってきました~
レオルナの足??
本当は冷たいのかもしれません~(笑)
レオ・ルナは雪が大好きで
大喜びで走り回っています~
子供とおんなじで楽しいと
寒いのもへっちゃらなのかもしれませんね(笑)

投稿: レオ♪まろ | 2007年1月17日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13510014

この記事へのトラックバック一覧です: 手品の次は・・・:

« また・・行って来ました | トップページ | 凹んだ後はウヒョ・ヒョ~ »