« 見て~この顔 | トップページ | 今日のルナはこんな感じです »

やっぱりでした

Img_0920_1 可愛~い レオちんをペタン!

カメラを怖がるので,なかなか正面からの写真がとれませ~ん

この写真もフラッシュなしで,やっと撮れました

さて。。。レオの妹ルナちんですが・・・

やっぱりヒートでした

ただ今お姫様ならぬおしめ様になっておりまする。。。

ヒート中ですが,いつもとかわらず元気いっぱいに過ごしていますよ

もうすぐ1才の誕生日なので,お祝いにドックランでひとっ走りと思もっていたのですが。。。残念~~

ヒートが終わるまでお預け・・・ですね。。。

|

« 見て~この顔 | トップページ | 今日のルナはこんな感じです »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。初シーズン到来ですかぁ~。あのおてんばルナさんもお姉さんになりますね~。
雪、降らないですねっ!寒くなくて過ごしやすいので嬉しいですけど少し不思議な感じがしますよね!
★いぬざんまい★おしっこししました。つまらないブログですがまた遊びに来てください! めぐみより

投稿: Lead | 2007年1月30日 (火) 01時57分

いろいろありまして
ごぶさたしていました
そ~なんですよ,あのルナちんが
大人の仲間入りだなんて・・・
行動はまだまだお子ちゃまなんですけどね!
ブログお引越ししたんですね
いつも楽しみに見てましたよ~
新しいブログももちろん見ますよ!!
更新楽しみにしてますから~~

投稿: レオ♪まろ | 2007年1月30日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13710489

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりでした:

« 見て~この顔 | トップページ | 今日のルナはこんな感じです »