« 朝ごはんの時 | トップページ | たまには真面目にがんばるワン »

今日の散歩の様子

Img_0730いつも散歩する川沿いの道です

水が大好きなルナには魅力的なところ

飛び込む危険があるかなぁぁと思っていたけど,結構大丈夫そう・・・

そのかわり水があまり好きでないレオのほうが・・・実は危険かも~

土手のぎりぎりまでいって,川をずっとのぞいている・・・

飛び込むことはないとしても,ズルっとコケちゃいそうだなぁ・・・

土手の高さは3メートルくらいか??

のぞくのに夢中になるのはいいとしても・・・お願いだから気をつけてね

写真は川をのぞいてるんじゃなくて,にがてなワンちゃんの声に警戒してる姿です。。。

|

« 朝ごはんの時 | トップページ | たまには真面目にがんばるワン »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13455022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩の様子:

« 朝ごはんの時 | トップページ | たまには真面目にがんばるワン »