« 遊び | トップページ | ルナちんの日課 »

初すべり

Img_0832_2

昨夜スキーにいってきました

この冬はじめてのスキー!

場所はスプリングバレーです

ついたら風も無くて,空には星も出ていました

それほど寒くなく,滑るには最高~でしたよ

Img_0829_1 

久々で子供達も私もちょっとドキドキ

でも滑ってみれば,大丈夫なもんですね

母の滑りは相変わらずですが,子供達は毎年上手くなっています

スピードではそろそろ上の子に負けるかもしれません

Img_0838_1 下の子も急なコースにチャレンジしました

1回コケたけど何とか滑れました

この写真がその急なコースです

中級コースですが,結構急でしょ!!

この冬は雪が少ないので,雪質が心配でしたが,とってもよかったですよ

大好きなスキーなので,行けるなら何回でも行きたいなぁ。。。

|

« 遊び | トップページ | ルナちんの日課 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13607703

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり:

« 遊び | トップページ | ルナちんの日課 »