« 楽しかったよ | トップページ | 今日も凧揚げだよ~ »

おためし中

Img_0656 今日でお正月休みも終わり

今年の正月は正月らしくなかったなぁ

レオ父年越しの夜に仕事場から呼び出しがあり,結局新年を迎えてから帰ってきた

で,2日は夕方から,3日はお昼に出勤だった。。。

合間に電話連絡が入ったりして。。。

まぁ・・・お料理なんかでちょっとはいつもと違う感じではあったんだけどね。。。レオ父~正月出勤お疲れ様でした

そうそう~この年末ちょっとためしてみたことがあります

今までは夜は安全のため,レオは部屋にフリー・ルナはハウスでネンネだったのですが。。。

そろそろルナのいたずらも大丈夫そうということで,二人とも夜フリーにしてみました

今のところ大丈夫そう (もちろん危険なものは抜いたりガードしたり)

このままならず~っとフリー生活になりそうです。。。

|

« 楽しかったよ | トップページ | 今日も凧揚げだよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13335887

この記事へのトラックバック一覧です: おためし中:

« 楽しかったよ | トップページ | 今日も凧揚げだよ~ »