« おためし中 | トップページ | シャンプーしたよ »

今日も凧揚げだよ~

Img_0663 実は垂れ目なルナちんで~す。。。

今日も子供達と公園に,凧揚げに行ってきました

レオルナも一緒に。。。

といっても凧揚げが終わるまで車で待機だったんですけどね。。。

今日はすこ~し風があったので,けっこう凧あがりましたよ~

というかスポーツカイトはあげるだけではなくて,ある程度あがったら糸の操作で凧を右に左に八の字をかくように動かして遊ぶんです

いや~むずかしいです。。。でも楽しいっ!!

今は子供達が夢中なので,母はあまりできないんですけどね。。。

で,凧揚げのあとはレオルナの遊びの時間です。子供達がディスクやボールでいっぱい遊んでくれました。。。

上の写真はその時撮ったもの。。。楽し~って顔してるでしょ!!

|

« おためし中 | トップページ | シャンプーしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13336483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も凧揚げだよ~:

« おためし中 | トップページ | シャンプーしたよ »