« たまには真面目にがんばるワン | トップページ | 手品の次は・・・ »

また・・行って来ました

Img_0748

週もまた雪遊びに行ってきました

日はどんと祭にもいくので

ワンたちはお留守番ですが)

ちょっとだけ遊ぶつもりで行きました

回よりも雪積もってましたよ

しいんですけどね。。。

Img_0757 

雪のなかをワンと進んでいくのが

変~でした。。。

何回こけたふりして休んだかなぁ

~ぜ~は~は~

に遊ぶどころか

くだけでヘトヘト

Img_0760_2ワンとの遊びも

新雪のなかをウロウロしないで

雪玉や雪そのままを投げたり

その枯れ葉を投げて

ってきてもらったりと

抜きしちゃったりして!?

Img_0784そのころ

うちの小坊主達は

コースを作り

ソリの立ち乗りに

チャレンジしてました

けっこう手く滑れるものですね

そして帰りは,またまた新雪を踏みしめ,コケながら駐車場まで戻ったのでした

ワンは雪遊びに・小坊主達はなんちゃってボードに・満足した一日でした

|

« たまには真面目にがんばるワン | トップページ | 手品の次は・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふと見つけてお邪魔いたしました。
雪、すごいですね!!懐かしいです(^-^)
実家が宮城の雪深い所なので。。。
うちのワンコもつれて帰省しようかと思いつかせてくれた記事でした★
うちのワンコも見にきてください☆

投稿: 愛の声 | 2007年1月15日 (月) 00時52分

愛の声さんへ

はじめまして!!
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます
すごい雪でしょ!!
家のまわりは全然雪がないので
雪が大好きな子供とワンのため
山にいってきました~
ご実家 宮城なんですね
今年はご実家のほうも
雪少ないのではないでしょうか?
今度ブログお邪魔しますね~!

投稿: レオ♪まろ | 2007年1月15日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13496378

この記事へのトラックバック一覧です: また・・行って来ました:

« たまには真面目にがんばるワン | トップページ | 手品の次は・・・ »