« 今日も凧揚げだよ~ | トップページ | 知恵比べ »

シャンプーしたよ

Img_0673 

昨日凧揚げのあと,うちでレオ・ルナのシャンプーをしました

といっても母が洗ったんじゃなくて,子供達ががんばったのだぁ

先月ディスクの大会にでてから,子供達はもっとワンと仲良くなるため,お世話を進んでやるようになりました

ご飯をあげたり,トイレのことをやったり

そして今回のシャンプー。。。

シャンプーが残ったりしたらと心配だったけど,よーく流すよう説明してレオ・ルナのことをお願いしました

そしたらピッカピカ~に洗ってくれました~

忙しかったのでとっても助かりました。。。

こういう手伝いも出来るようになったんだなぁ。。うちの子も。。。

そして夕食の時,洗った時の感想を話してくれました。

レオよりもルナがじっとしなくて大変だった~そうです。。。

|

« 今日も凧揚げだよ~ | トップページ | 知恵比べ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13348107

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ:

« 今日も凧揚げだよ~ | トップページ | 知恵比べ »