« マロン | トップページ | バレンタイン »

素敵すぎるよぉぉぉ・・トホホ

容疑者Aくん・・・

自分で体を綺麗にしたかったらしい

Img_1160今日レオ母は

朝から家事を

超パワフルに

がんばった

洗濯・そうじは

いつもより丁寧に

そして

布団も干しして。。。

容疑者B子さん・・・

南国の川を泳いだつもりらしい

Img_1167

なぜなら

明日から

天気が悪くなるので

レオルナをおもいっきり

遊ばせたかったから

では~~

お二人さんを連れ

レッツゴー!!

Img_1163

(あわてて出発したため,カメラを忘れたちゃった・・・シクシク)

で,思いっきり遊んできましたよ

二人で追いかけっこをしたり

走り回っていました

とっても楽しそう~~

と見ていたら。。。

うわあぁぁぁぁぁぁ

Img_1166

みごと

お腹までぬかるみに

はまってました・・・

しゃ~ないなぁと諦め

さらに遊びまくりました

さて帰ろうと歩き出したところで

なぜかスイッチが入ったお二人さん

Img_1169

母を残し・・・・

ああぁ・・・

川にざぶざぶ・・・泳いでいるし~

あわてて引きもどし,体を拭いて車に乗せ,暖めながら帰ってきましたよ

冷たい水で事故にならなくてよかった

春になるまで川の側に行くのは止めよう・・・(反省中)

もちろん帰ってからお二人さんをお洗濯。。。

なんたって泥につっこみ・川を泳いだお二人さんですもの。。

なんともいえない香りが・・・素敵すぎだよぉぉぉ。。

|

« マロン | トップページ | バレンタイン »

」カテゴリの記事

コメント

ええ~!?泳いじゃったんですか(;゜0゜)

ぬかるみの泥を川で洗い流そうとしたのかな(^_^;)
心配ではあるけれど・・・ちょっと想像したら
微笑ましいおふたワンですね(゜ー゜*)。・:*:

ところで・・・首謀者はどっち?!

投稿: 502社員 | 2007年2月13日 (火) 22時00分

502社員さんへ

そ~なんですよ
泳いじゃったんです・・・
ったく,お馬鹿でしょー
最初に爆走をはじめたのは
容疑者Aですが,
悪の道に誘ったのは
水好きの容疑者B子です
泥に最初につっこんだのもね。。。

投稿: レオ♪まろ | 2007年2月14日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13896970

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎるよぉぉぉ・・トホホ:

« マロン | トップページ | バレンタイン »