« バラの花 | トップページ | そろそろ春の準備デス »

スキー日和でした

Img_1281今日はレオ父の会社の人たちと

スキーに行ってきました

というか帰りの車の運転手として連れて行かれたんです・・・

まぁ大好きなスキーが出来るから

いいんですけどね

Img_1289_1日ごろのおこないがいいからか!?

天気がいい~

風もなく,絶好のスキー日和です

リフトからは遠くまで見渡せました

雪山と青い空

すご~く すご~く 

きれいでしたよ

残念ながらリフトからの写真は撮れませんでした・・・

Img_1290ちょっと休憩中の子供達です

このスキー場は小学生以下は無料です

駐車料金も車に4人乗っているとお金は取られませんし

スキー好きな我が家にとって

うれしいスキー場です

Img_1302今日はレオルナも一緒にいきました

スキーが終わるまで車で待機

ちょっと可哀想でしたが・・・

この冬最後になるかもしれない

雪遊びをしてきました

といっても駐車場はドロッドロ

端っこの雪山で少しだけ遊びました

Img_1298おもいっきり走り回ったわけではないので

大満足とまではいかなかったとおもうけど

それでも雪で遊べたから良かったよね

ねっ?  ねっ?

今回がこの冬最後のスキーになるのかなぁ

そういえば今日はなんと野生のサルを見かけましたよ

車の中から,なんと4回計6匹のサルを発見・・・道の側や空き地にいるのでビックリ

というかあまりに身近なところにいるのでほんとにサル??ってかんじでした

(間違いなくサルでしたけど・・・)

野性のサルって結構毛並みがいいんですねぇ。。。かわいかったですよ

|

« バラの花 | トップページ | そろそろ春の準備デス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14061863

この記事へのトラックバック一覧です: スキー日和でした:

« バラの花 | トップページ | そろそろ春の準備デス »