« スキー日和でした | トップページ | ○○だよ!!全員集合~ »

そろそろ春の準備デス

日差しに春を感じられるようになってきましたよ

そろそろ。。。春のお花の準備にはいろうかな??

Img_1342_2 

おはなって。。。。

このおはなでちゅか??

今年はこんな花の種まきにチャレンジです

Img_1350

とりあえず2種類の種まきをして,室内で育ててみます

あとはまた気になった種を見つけたら,追加ということで。。。

Img_1353_2

今回はちょっと早めの種まき~~なので

発芽までは,蓄熱式暖房の上の棚の上で暖めながら。。デス

うまく芽がでてくれるといいなぁ

楽しみ~~

|

« スキー日和でした | トップページ | ○○だよ!!全員集合~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14067897

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春の準備デス:

« スキー日和でした | トップページ | ○○だよ!!全員集合~ »