« ○○だよ!!全員集合~ | トップページ | ウマウマでした »

でた~~

Img_1365_1

昨日種をまいてみました

発芽まで5日くらいかかるそう。。。

ちょっと時期的に早いので,暖房そばにおき

保温と乾燥防止のため上にラップをかぶせてみました

発芽まで5日くらいと書いたあったのですが,今日すでにこんな感じです

ひゃ~~早いです !!!

説明書には300本くらい育つって。。。確かにすごい数の芽だわ~

そのうち大きくなってきたら移植しなければなりません

ピンセットで300本の植え替え。。。気が遠くなりそう・・・・

でも種から育っていく様子が,おもしろくて止められませ~ん

|

« ○○だよ!!全員集合~ | トップページ | ウマウマでした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14090576

この記事へのトラックバック一覧です: でた~~:

« ○○だよ!!全員集合~ | トップページ | ウマウマでした »