« 雪舞う一日でした | トップページ | 一緒のところをパチッ »

小さい春み~いつけた

Img_1217今朝うっすら積もっていた雪も

あっという間に

解けてしましました

午後庭をみたら

昨日まで蕾だった

クロッカスが

とうとう咲きましたよ!

黄色いお花っておいちいですか???

Img_1226

アタチは

お花より

おいちい

おやつのほうが

すきでちゅ!

こっちの石の方がおいしいとおもうよ!!

Img_1232_2ぼくは

おやつも

いいけど

石も好き

どっちも

好きだから

両方ほしいなぁ

昨日は一日中雪が舞い,今日は春を思わせる花が咲いて・・・・

季節は行ったり・来たり。。。

こうして本格的な冬が来ないまま,春になってしまうんでしょうか

|

« 雪舞う一日でした | トップページ | 一緒のところをパチッ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13933832

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい春み~いつけた:

« 雪舞う一日でした | トップページ | 一緒のところをパチッ »