« 今日は母と | トップページ | 参観日 »

訓練&ドックラン

Img_1243_1今日は訓練でした

せっかくなのでチョット早めに言って

ドックランでひと遊び

というか結構遊んで・じっくり休んでから

訓練を受けてみました

前回ひどい内容だったので

今回は訓練を受けるにあたり

いろいろと工夫してみました

結果うまくいきましたよ。。。次回もこの方法でやってみようっと

Img_1245_1ルナちんも,そろそろ本格的に試験を目指し

基本・こわざを練習しなくては。。。

今日は訓練の後もドックランで遊びました

ボーダーさんがいたので,ルナちんもご一緒させてもらいました

う~ん。。。ルナちん怖くてガウガウしてしまいます

最後は遊びはしないけど,一緒でもガウしなくなりました

もっと他のワンちゃんとふれあって慣れさせたいのですが。。。

子供との時間調整もあってなかなか難しい。。。でもがんばらなければ!!

|

« 今日は母と | トップページ | 参観日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13985322

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練&ドックラン:

« 今日は母と | トップページ | 参観日 »