« 遊んでもらったよ | トップページ | 一人と2匹で過ごしてます »

雪♪雪♪雪

Img_1029大好きな雪・雪・雪~

やっと降ったよ・・・

待ってましたぁぁぁ

融けてなくなる前に

レオルナと雪遊びしなきゃ

もったいな~い!!

ということで

久々に庭でフリーにしました

雪玉をみつめるレオちんをパチリッ!! 

続いてルナちんをパチリッ!!  

Img_10311 

こちらも雪玉を見つめています

とお~っても真剣な眼差し

でもね。。。

ルナちんは

やっぱり

お笑い系なのね・・・

鼻の下に

雪ついてますよぉぉ

では

お二人さんの楽しそうなお顔をどうぞ~~

Img_1016 

ウホウホ~な

レオちんで~す

このあと

雪玉狙って

突っ込んでくるし。。。

加減してくださ~い

たのんますよ。。。ハイ

Img_1000 

こちらは

ルナち~ん

ヒャッホー

というかんじでしょうか

本当はちょ~っと

垂れ耳のルナちんですが

すっかり立ち耳に写ってますね

Img_1034 

こちらは

レオちんち~ん

おめめ

まん丸だし

舌は

ビロロ~ンだし

と~っても

楽しそう~だねぇぇ

今日はたっぷ~り雪遊びできてよかったねぇ。。また降るといいなぁ

|

« 遊んでもらったよ | トップページ | 一人と2匹で過ごしてます »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオくんもルナちゃんも楽しそう~♪
焦って雪遊びしないとすぐ溶けちゃいますよね・・・
実際すぐ消えて無くなってしまったし・・・残ってますか?
あと何回かは雪遊びしたいですよね~~~!

投稿: KENママ | 2007年2月 3日 (土) 10時18分

KENママさんへ

昨日はワンだけでなく飼主も
雪遊びに燃えましたぁ
もっともっと遊びたかったんですけどねぇ
あっという間にとけちゃって。。。
ほんとにもっと雪降らないかなぁ
どうなってるんでしょね!?
今年の天気。。。

投稿: レオ♪まろ | 2007年2月 3日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13761426

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪雪♪雪:

« 遊んでもらったよ | トップページ | 一人と2匹で過ごしてます »