« 練習 | トップページ | 今日のレオ »

マイブ~ム

Img_1089_1最近のマイブーム

これで~す。。。

お香です

実は白檀の香りが

好き好きなの~

でもね・・・

以前売り場を通った時

子供達に臭~い・頭痛くなる~って言われたことがあって。。。

それ以来売り場から,ちょ~っと足が遠のいていました

先日街をぶらっとした時,とうとう我慢できずに買っちゃった・・・

一応子供が嫌がらないようなものを考えて。。。(ひのきにしました)

で本日焚いてみました。。。ドキドキ。。どうかなぁぁ

いいにおいだなぁ~と喜んでくれました!!やった~

これからは時々,素敵な香りを楽しみましょう~~ねっ!!

|

« 練習 | トップページ | 今日のレオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13837174

この記事へのトラックバック一覧です: マイブ~ム:

« 練習 | トップページ | 今日のレオ »