« バレンタイン | トップページ | 小さい春み~いつけた »

雪舞う一日でした

Img_1213今日は一日中

が舞っていました

も舞っています

でものところ

の芝に少し積もっているけど

には積もっていない

日の朝までに雪は積もるかなぁ?

真は夕方庭のクロッカスをパチリッ!!

クロッカスの蕾もう少しで咲きそう~~でも雪が積もってちょっと寒そうですね

日プレゼント用にミニ花束を買いました

せっかくなので最初から花束になっているものでなく,自分で花を選んで・・・

りも楽しんでもらえるよう,ミニ水仙を入れてみました

香りでもリラックスしてもらえたらいいなぁ~~と思っています。。。

,花を選んでいたら自分用にも,お花が欲しくなってしまいました

にちょっと飾ったりできる切花もいいもんですね。。。

|

« バレンタイン | トップページ | 小さい春み~いつけた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/13923551

この記事へのトラックバック一覧です: 雪舞う一日でした:

« バレンタイン | トップページ | 小さい春み~いつけた »