« 参観日 | トップページ | 本屋さん »

単純な私

Img_1116

家の前でレオと訓練していた時のこと

散歩中のおばあさんがこちらに向かって歩いてきた

犬が苦手かもしれないので,一応敷地内にて通り過ぎるのを待つことにした

(公園で怒鳴られてから犬連れの時は,知らない人がチョット怖いんです私・・・)

すると(ちゃんと躾してるんだねぇ)とニコニコ顔で声をかけられた

なんとなく犬嫌いじゃない感じにほっとした

そしてお庭のこともチョット褒められた。。。去年チューリップきれいだったよって

実は去年,自分が思ったようにチューリップをきれいにそろえて咲かせられなかったから

今年は敷地内の別のところに植えたんだよね・・・あらら・・・

見てくれる人がいるなら,来春またがんばろうかなぁ。。。

今日はおばあさんのおかげで,これからも犬の事も庭のこともがんばっていこうと思えた一日だった。。。私って単純すぎ??かなぁ

|

« 参観日 | トップページ | 本屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14047219

この記事へのトラックバック一覧です: 単純な私:

« 参観日 | トップページ | 本屋さん »