« またまたやってみました | トップページ | 入学前予備登校日でした »

おりこうにしてね

今日は離任式があり,子供達は登校日

上の子は小学校に通う最後の日です

今日は母も用事があり,途中まで一緒に登校しました

一緒に歩くとなぜかいつも以上に話しかけてくる子供達

ほんの短い距離でしたが,朝から楽しかったです

まもなく甥っ子が遊びにきます。そろそろお迎えにいこうかな

わんこが苦手というけど,レオ・ルナは少し大丈夫らしい

ルナちゃん好かれるようお利巧にしてくださいね

Img_1764

 

まかしといて~な~。。。。By ルナ 

|

« またまたやってみました | トップページ | 入学前予備登校日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14505448

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうにしてね:

« またまたやってみました | トップページ | 入学前予備登校日でした »