« おりこうさん | トップページ | 雪原で ひとっぱしり »

雪が降ってきました~

夕方から雪が降り出したようで・・・・今もまだ降っています

道路は濡れているだけですが,芝生の上にはうっすら積もっています

明日の散歩のとき,雪だまで,レオルナと遊べるといいなぁ~~

( 写真は一時間前に撮ったものです。。。 )

Img_1529_1  

 

|

« おりこうさん | トップページ | 雪原で ひとっぱしり »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!雪、積りました?
いいですねえ、こちら、九州は、なかなか雪は降らないし、降ってもなかなか積らない所に住んでいます。
だから、レオは雪遊びしたことないんです。
そういや、去年少し、積ったような?でもその時は、仕事で、遊べないままでした。
いつか遊べたらいいなあと思ってます。

投稿: モコ | 2007年3月12日 (月) 15時39分

モコさん こんばんは!!
雪積もりましたよ~
道路には積もらなかったのですが
芝生や屋根は真っ白!!
日中ほとんど解けたけど,夕方から吹雪いて
また積もりました。。(2~3センチくらい)
今も降ってますよ・・・今日はさむかったです
最高気温2度って言ってたような。。。
こう一日中寒いと暖かそうな九州が羨まし~い
雪は中途半端に降られると散歩のたびに
ワンコたちがドロドロになるから,結構たいへ~ん!!
レオくんもいつか雪遊びできるといいですねぇ
雪の冷たさにビックリするかな!?

投稿: レオ♪まろ | 2007年3月12日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14231909

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきました~:

« おりこうさん | トップページ | 雪原で ひとっぱしり »