« 喜ぶかな!? | トップページ | ルナもがんばっています~ »

おもいがけない贈り物

昨日学校から帰った子供達が

帰ってくるなり自転車で遊びに行ってしまいました

しばらくして帰ってきた子供達

(はいっ!  バレンタインデーのおかえし )

といって,このクレマチスをプレゼントしてくれました

クレマチスが好きで,ちょっとずつ集めているのを

覚えていてくれたようです

大切に・大切に・育てるからね

本当にありがとう~とってもうれしかったよ

私の宝物になったクレマチスです

Img_1628_3

|

« 喜ぶかな!? | トップページ | ルナもがんばっています~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。お子さん達からのプレゼント!
でもよく気がつきますね。お母さんの好きな花をプレゼントなんて・・・素敵です。
いいなあ、うちのだんなは、お花なんか、ぜんぜんだし、今日のホワイトデーは自分で勝手に買っちゃったですう。

投稿: モコ | 2007年3月14日 (水) 16時55分

素敵! 男の子なのにお花なんて~。ハグハグしたくなのますね~。クレマチスって竹っぽい茎のお花でしたか? けっこう高いのに、おこずかいで買ったのでしょうか?

投稿: めぐみ | 2007年3月15日 (木) 01時01分

モコさんへ

本当にびっくりしました
2,3日前にホームセンターに行ったとき
迷って買わなかったのを,おぼえていたようです
今までこんなことなかったから・・うれしかったです
うちも旦那さんは花に超疎いです~
まぁ私も実用的で,家計にやさしい
お値段のものをプレゼントするので,
旦那さんもお財布にやさしいお値段の
ワインとかを買ってきます~自分も飲めるしね!!
今年は梅酒&つまみでした~
我が家はお互いその程度のプレゼント??ですから~

めぐみさんへ

いや本当にうれしかったです~
特に最近反抗期に入ってきたみたいで
バトルになる日もけっこうあるので。。。 
こんなふうにやさしい日はホロッとなります・・・
我が家で集めているクレマチスの茎は
アサガオのつるみたいな感じですよ
たくさん種類があるので,いつも手頃な
お値段ものだけにしてます~
300~1500円位までかなぁ
実はこれも800円位なのですが
おこづかいで買ってくれたようです

投稿: レオ♪まろ | 2007年3月15日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14259470

この記事へのトラックバック一覧です: おもいがけない贈り物:

« 喜ぶかな!? | トップページ | ルナもがんばっています~ »