« ひと遊び | トップページ | 部屋そうじも終わったので »

大掃除中ですっ!

庭に咲きはじめたムスカリの花

最近バタバタと忙しくて,咲き始めたのに気付かなかった

実は今日もバタバタしています

上の子が中学生になるので,下の子とすっかり部屋を分けることにしました

半年ぶりの大掃除中~~です・・・子供部屋だけデスガ。。。

予定が詰まっているので2日間で終わらせなければ!!

しっかし物が多い!!おっ終わるかな!?

Img_1722_1

|

« ひと遊び | トップページ | 部屋そうじも終わったので »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
遅くなりましたが、息子さん、「ご卒業おめでとうございます」なんか、この頃いろいろと大変みたいですね!
ムスカリの花、いいですよね~。
私も植えてます。

投稿: モコ | 2007年3月31日 (土) 01時05分

モコさ~ん お久しぶりです~
ありがとうございまーす!!
卒業式ではウルウルしちゃいましたよ。。
無事卒業式が終わったと思ったら熱だして・・・
で,春休みになったものだから,お出掛けや
甥っ子が泊まりに来たりと・・・
子供達の活動に振り回される毎日が続いています~
楽しいんですけどねぇ~
春休み終わるまで体力もつかしら・・・
ムスカリってかわいい花ですよね~~大好きです
けっこう花が咲いてる期間も長いし!!
なんたって手入れも簡単だし~これ結構重要です
来年は別の場所にも植えようかなぁと思っています

投稿: レオ♪まろ | 2007年3月31日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14456823

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除中ですっ!:

« ひと遊び | トップページ | 部屋そうじも終わったので »