« でた~~ | トップページ | 夕暮れ時 »

ウマウマでした

Img_1379_2今日はお出掛けでした

おいしいランチの後は

やっぱりデザートでしょ!

ということで

お店にゴー!!

お店で一個食べたほかに

へへっ!おみやげ用も購入~!!

(だから太るんですけど,たまにはいいってことで。。。)

おみやげ用はまだ味見していないけど

お店で食べた時は甘ずぎず,おいしかったです~

子供達にも好評でした。。。特にあまりケーキが好きでない上の子も

甘すぎず,スポンジもおいしいといって,ぺろりっと食べちゃいました

値段もお手頃でしたよ~~( 280円前後 )

Img_1371

しっぽ

そろえられてもねぇ。。。。

今日はおみやげ

ありませんよ~~

|

« でた~~ | トップページ | 夕暮れ時 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14090814

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマでした:

« でた~~ | トップページ | 夕暮れ時 »