« 今日から新学期 | トップページ | ったくもう »

入学式でした

今日は上の子の中学校の入学式でした

子供の成長は本当に早いなぁ。。。

上の子の先生は数学の先生でした

ひげを生やしていて・・・ちょっと個性的かな!?

中学校の先生は小学校とはちょっと雰囲気が違いますね

(ボクも雰囲気チガイマスカ。。。。マジメナフリヲシテミマシタ)

Img_1718  

 

|

« 今日から新学期 | トップページ | ったくもう »

日記」カテゴリの記事

コメント

息子さん御入学おめでとうございます!
希望に胸がいっぱいでしょうね~
頑張れ~!
レオくん、きりっとしてかlっこいいよ~!
きれいですね~レオくん!

投稿: モコ | 2007年4月16日 (月) 00時13分

モコさ~ん  おめでとうをありがとうです~
上の子は,毎日楽しそうですよ!!
担任の先生誰かに似てるなぁと思っていたら
主人が(動物奇想天外の昆虫カメラマンに似てる~)
て言い出して。。。(知ってます?)
たしかに似てるかも!!そんな感じなんです
レオちんきれいに見えます?
黒い毛だと,よくひかるので
そうみえるみたいですよ。得かも~~

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月16日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14693741

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式でした:

« 今日から新学期 | トップページ | ったくもう »