« ウサちゃんはじめまして!! | トップページ | 交通当番をして感じたこと »

忙しい~気のせいかなぁ?

最近なんだか忙しい~~気がする!!気のせい??

今日はまず家事をこなし,ワンコの散歩をして。。。

10時から飲まず食わずで6時間子供会の用事で働き続け・・・

4時ちょっと過ぎにうちに帰って,とりあえずお昼!?ごはんを急いで食べる

5時から歯医者の予約が入っていたので,準備をする

今日はいよいよ親知らずの抜歯なのだぁ!!!

親知らずを抜いた後,すごく病んだりすることがあるらしい。。。

もしかしたら夕飯食べれないかも(食いしん坊なので食べる心配ばかり!?)

なので夕方だったけど,とりあえず遅いお昼を食べたのでした

無事抜歯もすみ,麻酔が切れる頃ちょっと痛かったけど

そのあとは順調~順調~!!(さすがに夕飯は食べれませんでしたが)

やっと朝までぐっすり眠れます~眠れるって幸せ~なことですね!!

明日は朝から交通当番・歯医者・小学校の参観日

あさっては中学の参観日,日曜も5時起きとなんだか忙しい日が続きま~す

( 3種類ある水仙のうちやっと2種類が咲きだしました )

Img_1851

|

« ウサちゃんはじめまして!! | トップページ | 交通当番をして感じたこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14831744

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい~気のせいかなぁ?:

« ウサちゃんはじめまして!! | トップページ | 交通当番をして感じたこと »