« 念願のカレーやさんへ行ったよ | トップページ | 忙しい~気のせいかなぁ? »

ウサちゃんはじめまして!!

お友達んちがウサギちゃんと暮らしはじめました

今日お邪魔した時に見せてもらいました

フワフワで,かわい~い。!!

まだお友達んちの子になって間もないので,とっても静かなでした

( うちのウサギのマロンもうちの子になった時は,とっても小さかったなぁ )

お友達は,そのうちワンちゃんも家族に迎える予定なんです

そのうちウサちゃん・ワンちゃんの談義ができそう。。。楽しみだなぁ~

( 人もワンたちもウサギも大~好きな・・・小松菜の花 )

Img_1856

|

« 念願のカレーやさんへ行ったよ | トップページ | 忙しい~気のせいかなぁ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14831601

この記事へのトラックバック一覧です: ウサちゃんはじめまして!!:

« 念願のカレーやさんへ行ったよ | トップページ | 忙しい~気のせいかなぁ? »