« 楽天の田中君を応援してきました | トップページ | 水仙が咲き出しました »

今日もなんだか忙しかったなぁ

今日は実家に甥を送っていきました

ちょっとのんびりして帰ってきたら

子供会の役員会がはじまるまで

1時間ちょっとしかな~い!!!

あせってちょこっと犬の散歩をし,夕飯を作り

子供達に食べさせ,なんとか役員会に

間に合いました。。。ホッ!!

庭のちゅーりっぷの蕾がだいぶ大きくなってきました

去年のチューリップから取れたミニ球根を

秋に花壇に植えてみたのですが・・・・

たくさん葉はでているのですが,はたしてどのくらい花が咲くのかしら??

Img_1805  

|

« 楽天の田中君を応援してきました | トップページ | 水仙が咲き出しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14613483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなんだか忙しかったなぁ:

« 楽天の田中君を応援してきました | トップページ | 水仙が咲き出しました »