« ったくもう | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ~ »

歯がいた~い

昨夜から歯がいた~い・・・・・喉までいた~い・・・・

耐えられず病院に行ったら・・・親知らずの根元が化膿してるって

どうりで喉まで痛いはず。。。疲れからくるそうです

春休み遊びすぎた!?年のせい!?

炎症が治まるまで治療できないんだって・・・・

とりあえず消毒してもらい,化膿止めと痛み止めをもらう

今夜は子供会がらみの会議があるし。。。。

痛みに弱い私。。。早速痛み止め飲んででかけました

わんこの散歩今日はごめんなさい。。。デス

(オカアチャン。。。ダイジョウブデスカ?アシタハアソンデネ)

Img_1765

|

« ったくもう | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ~ »

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
痛いですよね~歯が痛いって・・・
ルナちゃん、心配顔?可愛いな~
早くよくなりますように・・・
お大事にです。

投稿: モコ | 2007年4月16日 (月) 00時20分

モコさん こんばんは~
春休み遊びすぎちゃったのがいけなかったようで・・・
今日現在も化膿止めの効きがいまいちで,痛みと腫れが続いています・・・シクシク
歯磨きと疲れをためないことが大切と言われました
いつまでも若いと思うなってことですね・・・しみじみ
この写真。。。ルナちんの心配顔にも見えるけど
ちょっとおまぬけ顔にもみえますねぇ!!うふふっ


投稿: レオ♪まろ | 2007年4月16日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14694237

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がいた~い:

« ったくもう | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ~ »