« どうなることやら | トップページ | ビギナー大会 »

子供大会

昨日の大会ですが,実は子供大会のほうが

母の出たビギナー大会より難し~い!!

ビギナー大会はキャッチしなくても持ってくれば点数をもらえます。。。

だからとりあえずコート内にディスクが入ればOK~!!

でも子供大会は,キャッチして持ち帰らないと点数もらえないんですよ・・・

まぁ~~我が家の場合楽しく遊ぼう~が第1目標!!

いろんな人の前でやってみる!!というのが第2目標ですから・・・

で,子供大会に出た下の子は,1Rめはかなりの緊張です

2Rめは少し緊張しなかったかな!?合計ポイントは前回よりUPでした

大勢の人の前でやったことは,下の子にとっていい経験になったと思います

参加したルナちんも,応援隊のレオちんもお疲れ様でした

母の出たビギナー大会の様子はまた後で。。。

Img_1835_1

|

« どうなることやら | トップページ | ビギナー大会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14856401

この記事へのトラックバック一覧です: 子供大会:

« どうなることやら | トップページ | ビギナー大会 »